2019/04/29

呑んだくれる

今年のGWは長いお休みをもらえる人が多いんですかね。
わたしは真ん中に仕事があるので前後半に分かれてのお休みです。
そんな感じで、前半のお休みは今日でおしまい。
何ってとくに何もしてないんだけど、なんだかんだで誘われるままに3日間ずっと呑んだくれてたかもしれない。笑
初日の土曜日は、奈良まで行って朝から晩までずっと何かを食べて何かを飲みつづけておりました。


なら泉勇斎は奈良の地酒ばかりを取り扱っているんだけど、お店の一角に立ち飲み風のカウンターがあって、簡単なおつまみと一緒に安い価格で日本酒の試飲もできるのです。
まぁここでも結構飲んだのだけど、その足で次はふらっとクラフトビールのお店を見つけてしまったもんで、吸い込まれるように入店してしまうのでした。笑


Golden Rabbit Beerにて、きれいなルビー色の「あをによし」をいただきました。
なんかホットのビールもあってね、どんなのか気になりつつ次回の楽しみにとっておくことに。
近辺にクラフトビールのお店もまだまだ他にもあるみたいで、ならまちが暫く行かない間に進化していて感動な一日でした。







0 件のコメント: