2016/03/16

365日





ジャンボン、あんぱん、アップルクランブル、クロッカンショコラ。

先日東京へ行く用事があったので、念願の代々木公園近くのパン屋さん365日へ。

365日は以前、オトナの社会見学という番組で特集されていたのを見てからというもの、どうしても行きたかったパン屋さん。
オーナーシェフの杉窪さんは、もとパティシエさんというだけあって細部にこだわったパン作りをされる方。

食材へのこだわりがすごいのだけど、素材の良さを引き出すため探求がすごいの。
風味や香りや食感のことをすごく大切にしたパン作りをされています。

実際にお店に行ってみてパンを食べてみて思ったけども、ほんとにいろいろなところ細部に気が利いてるなとおもった。
パンのサイズも全体的に小さめなのだけど、いろんな種類のものを一度にいろいろ食べて楽しめるのも魅力だなっておもった。

365日毎日食べたいくらいおいしかったよ!