2016/12/29

2016



Cheetah/Aphex Twine
We got it from Here/A Tribe Called Quest
Wildflower/The Avalanches
Freetown Sound/Blood Orange
機動戦士ガンダム サンダーボルト/Original Soundtrack(菊地成孔)
Lunatique/石野卓球
How I Communicate/ Lay-Far
Ritual Spirit-EP/Massive Attack
META/METAFIVE
DJ-Kicks/Moodymann
Debut Again/大瀧詠一
ANTI/Rihanna
SVIIB/School Of Seven Bells
天声ジングル/相対性理論
Fantome/宇多田ヒカル
Heads Up/Warpaint


今年のお気に入りの16枚。
いつもどおり順位とかはないけども、再生回数で言ったらダントツでサンダーボルトのサントラ。
ボートラのやつが最高にカッコ良いです。
あとはLar-Farもかなり聴いたかな。
ロシアはモスクワのアーティスト(DJ/プロデューサー)の2ndアルバムですが、ハウスミュージックの中でもわたしがかなり好きなタイプの音で彩られていました。
部屋聴きにも移動聴きにも最適な一枚!

昨日で仕事を納めて冬休みに入りましたが、朝起きたらめばちこができてた。
左瞼が未だかつてないくらい腫れてて猛烈に痒いです。
高校の卒業式の時にもすごいのできたけど、それ以来の腫れよう。
これで今年の厄をすべて落として良き年明けを過ごしたい。笑
とりあえず、今日は掃除をがんばろうと思います。