2019/05/05

笠松将

最近気になっている俳優さん、笠松将さんがとても素敵。
もちろんかっこいい。
少しずつドラマとかCMでも見かけることが増えてきたので、たぶんネクストブレイクだと思っている。
たぶん今までも見ていた映画やドラマに出演していて目にしてたはずだけど、少し前に見たドラマ「平成物語」でそこではじめて夢中になった。




繊細でどこか謎めいていたり、内面に闇を抱えていたり、外見とは裏腹な優しさを実は持っていたりするようなキャラクターがわたしは好きだ。
プラス鋭い容姿は必須。

そんな笠松将さんが出演している「ラ」という映画を楽しみに待っている。 
関東圏ではすでに公開しているのだけど、こちら関西圏ではまだ公開時期は未定の様子。
この作品ではどんなキャラクターを演じているのだろうか。
早く見たい。




0 件のコメント: