2016/05/13

ME AND MY GIRL



数年ぶりに宝塚熱再びです。

というのも、GW中にものすごい久しぶりに宝塚大劇場へ行ってきたのです。
相変わらずの異空間。
もはや、パワースポット的な感じです。笑

観劇したのは花組公演のミーアンドマイガールなのだけど、ミーマイはミュージカルの王道中の王道の演目。
とてもハッピーで楽しいプログラムなのだけど、一幕の最後のランベスウォークの時は客席降りなんかもあってね、ホントに楽しいのです。

今回久しぶりの宝塚にて、やっぱりミュージカルは良いね楽しいねって再確認いたしました。

ミュージカルといえば、わたしはエリザベートが一番好きなのだけど、今年は夏に宝塚版(宙組)と秋に東宝版の公演があって今から両方観に行きたい野望に燃えています。

エリザは人気の演目だからね、チケットがんばって取ろう!