2016/05/14

Mystery Jets @soma




先日、ミステリージェッツの大阪公演へ行ってきました。
somaってものすごい小箱なんだけど
ものすごい至近距離で観れてうれしかった!

メンバーみんな仲良しで微笑ましい気持ちに。
とても雰囲気の良いライブで
ユーモアとハッピーに溢れた楽しい夜になりました。

新ベーシストのジャックくんはとてもかわいい。
かわいいけども、あれはまぎれもなく手のかかる少年系ですね。笑
ステージ中もいろいろやらかしていたけど
その度に、ステージ脇から見守るローディーのおじさん登場。
ひたすらジャックくんの世話を焼いていたのが
とても印象的でした。笑

ミステリージェッツのライブは何年か前のホステスぶりだけど
あのライブがきっかけでわたしは大好きになりました。
あの時はあまり曲も知らないまま見てたから念願の単独来日公演。
今回は大好きな曲をたくさん演ってくれて存分に満喫。

そういえば、前座がTHE NOVEMBERSでした。
前座あるの知らなかったお得感。




2016.5.12.thu.
Mystery Jets@soma setlist


telomere
serotonin
flash a hungry smile
midnight's mirror
blood red balloon
half in love with elizabeth
spiralling
bombay blue
bubblegum
young love
alice springs

~encore~

someone purer
two doors down
flakes