2016/06/10

blur:New World Towers



blurの映画観てきました。

The Magic Whipの制作過程を追いつつ
ハイドパークでのライブの様子を盛り込んだドキュメンタリー。

人生には思い切って仕切り直しすべき時期って必ずあると思うけど
自分だけでなく人を巻き込んでいく 場合って
それぞれの気持ちや状況がうまく噛み合うことって難しいよね。
それがぴったり重なることって
やっぱり奇跡的なこと。
本人たちが納得のいく形で満足できる再結成になったこと
それが一番よかったよねって思いました。

実は途中でものすごい睡魔に襲われまして
一瞬あちらの世界へ行ってしまった自分を戒めております。笑

アレックスのお家がとても素敵でしたよ。