2016/06/29

Freetown Sound / Blood Orange



デヴ・ハインズことblood orangeのニューアルバムfreetown soundが最高すぎる。

kindnessのデビューアルバムを初めて聴いた時と似たような感覚になったのだけど、インディーロックとソウルミュージックのいいとこ取りをしたかのような。
センスが良いというのはこういうことなのかっ!!と、一人静かに興奮せずにはいられない、今日はそんなお昼休みでした。笑

女性ヴォーカルがたくさんフューチャーされていますが、AppleMusicで聴いているのでクレジットが不明です。
このアルバムとJBの新譜はアナログ盤で欲しいなぁとか思っております。

AugustineのMVには何気にジュリアンくんも出てきたりして。
個人的にはBest to YouとかE.V.P.あたりがど真ん中です。