2016/07/16

Ristorante三郷




友達と京都でのんびりランチの日。

京都は四条烏丸。
大通りから少し中に入ったところにある、古民家を改装したイタリアンレストランです。

いろいろなところに気が利いていて、料理だけでなくノスタルジックなお店の雰囲気もサービスもすべてが最高!

大人2人プラス幼児1人で伺ったのだけど、ものすんごい広〜い2階のお部屋に案内してもらって、のんびりゆったりと過ごせました。

お料理がすべて美味しかったのはもちろんなのだけど、コース内容を2人でシェアできるように盛り付けてくださったり、本当にナイスサービス!!

また行きたいなあと素直に思える素敵なお店だったよ。