2016/07/03

TOO YOUNG TO DIE!



映画館で笑った笑った。

だいたいはふざけてるわけだけど。笑

でもそう見せといて
本当は深くて素敵なお話だと思った。

クドカン作品はいつもそうだから好きなのだ。

あんなに自分という個性を尊重してもらえる場所なんだったら
地獄もそう悪くはないと思った。

最後の方でちらっと瑛蓮さん(ゆとりですがなにかでまりぶの奥さん役やってた人)出てきてたけど
またまた中国語訛りのカタコトの日本語だった。
でも、あの人京都出身の純日本人なんだよね。笑





長瀬くんの変顔キメ顔はもう神レベルだけども
神木くんも負けずに変顔がんばってた。笑