2016/01/01

2016



Hello!! 2016

申年です。年女です。厄年です。
そして正月早々風邪ひきました。

まずは体が資本。
健康第一をモットーに、新しいことにもぼちぼちチャレンジしていきたいです。

去年はいろいろ引きずりまくって重い一年だったから、今年はもう少し身軽にいこうと思う。
見て見ぬふりして進んでもやっぱり重いものは重い。
たまには立ち帰ることを許せるくらい軽いものに。
人にも自分にも優しさと誠実さを持てるように。
多面的に物事をみれるように。
自分にとって何が不要で何が必要なものなのかちゃんと見極められるように。

旅行もライブもまったく行く気力さえなくなってしまってたから、今年はその分たくさんお出かけしたいです。

たくさんの素敵な出来事に出会えますように。

今年もよろしくお願いします。