2016/01/28

GRIMES @BIGCAT



久しぶりにライブへ行ってきました。

GRIMESは今回初めて観たので
前回との比較とかはよくわからないけども
クレアの洗練されすぎていないスキのある可愛さみたいなものが
私の眼にはとても魅力的に映りました。

そういうところが際立ったライブパフォーマンスだったから
少しアイドル的というかポップアイコン的なものを感じたのだけど
彼女の溢れる才能とオリジナリティと元気とパワーとキュートさには脱帽です。

クレアのポニーテールはナイステールでした。
可愛かった。





2016.1.27.wed.
GRIMES@BIGCAT setlist

laughing
flesh without blood
realiti
scream
venus fly
butterfly
be a body
go
hana solo (サポートメンバーhanaのソロ)
ave maria (カヴァー)
oblivion
phone sex
kill v maim