2016/01/11

R.I.P. David Bowie




David Bowieが亡くなった。
一年半に及ぶ闘病の末だったそう。
先日新しいアルバムを出したばかりだったのに。
ただただショック。

この人はロックスターじゃなくて本物のスーパースターだ!!

まだ20代半ばだったわたしが彼のライブを初めて見たときに思ったこと。

いつかまた観ることができるかも・・・と
この数年は特に思っていたのだけど
結局彼のステージを体験できたのはそれが最初で最後になってしまった。

でも、私はずっと忘れない。
あの時に感動した気持ちも
いつも刺激的で挑戦的で魅力的だった彼の素晴らしい作品の数々を。

実は新作はまだ買っていなかったのだけど、明日買いに走ろうと思う。

ありがとう。
そして、どうぞ安らかに。