2016/01/06

雑記

おっ、これおもしろそうって思った映画は、
なるべく映画館でみたい人なのだけど、
いざ公開がはじまると、
その時のテンションとかモチベーションとかタイミングとかなんやかんやで、
映画館へ向かう足が遠のいてしまう。

去年もそんな感じのことが多くて、
見たかったけども見逃した映画がたくさんある。

そんな中でも、去年なんとか映画館へ足を運んで見たものの中で特に良かったと思った4作品。


はじまりのうた



君が生きた証



海街diary



ストレイト・アウタ・コンプトン





はじまりのうたは、去年見たやつの中でいちばん好きな作品かな。

ちなみに
「EDEN」も
「ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール」も
「ロスト・リバー」も
「きっと、星のせいじゃない。」も
ものすごく見たかった作品なのに、まだどれも見れていない。

今年はもっと貪欲に映画館に足を運べたらいいなと思ってる。

とりあえず、スターウォーズと電気グルーヴの映画とエージェント・ウルトラ。
今月中に絶対見に行こうぜ。

心の誓い。